« トラックバックてすてす | Main | カイガラムシを撲滅させたい »

Thursday, January 06, 2005

西洋芝もロケットも・・・

年末に3度目の蒔きなおしをした西洋芝。実家から戻ったら生え揃って出迎えてくれる予定だったのに、連日の寒さで揃うどころの話ではない。1缶全部蒔いたのに相変わらずちょぼちょぼのまま。もともと張ってある高麗芝の上からの追い蒔きだから定着しにくいのかもしれないけれど、そうだと思ってはいてもやっぱり寂しい。もうちょっと待てば緑のカーペットになるのかなあ。
BAYさんにわがまま言って正月明けに送っていただいたロケットもいつになっても蒔けないし。BAYさんはコンテナと庭と両方に植えてみると言ってらしたけどどうされたんだろうか。蒔く日があったんだろうか。一日でいいから晴れてあったかい日が欲しいよう。洗濯物も乾かないぞ。

|

« トラックバックてすてす | Main | カイガラムシを撲滅させたい »

Comments

はじめまして。ねこちパパです。
西洋芝のこと書いてあるブログが案外少ない
のでココログで検索していたらこちらにたどり
着きました。ねこちパパも最初はちょぼちょぼ
だったのですが今は青青になってますよ。
よかったらブログ参考にしてください。では。

Posted by: ねこちパパ | Monday, January 17, 2005 at 13:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/2493233

Listed below are links to weblogs that reference 西洋芝もロケットも・・・:

« トラックバックてすてす | Main | カイガラムシを撲滅させたい »