« 顔面神経麻痺 1ヶ月経過 | Main | バラ開花状況 1 »

Friday, May 13, 2005

リハビリ終了

今日で週2回のリハビリ終了。いつもの作業の先生ではなく診察の先生曰く「ここまできたらあとは自然治癒力で大丈夫」とのこと。「まだ続けたいですか」と聞かれたので「わかりません。後遺症が残る人もいるというので」と答えたら、「軽症だし順調だし心配ない」ということなので、今日で終わることにした。いつもけいの相手をしてくださった看護師さんにもリハビリの先生にもたくさん「ばいばい」してもらう。月曜の神経内科が終わったら本当に最後かも。どうなることかと思ったけど、回復できてよかった。はればれ。

天気もいいことだし、掃除するよりバジルの定植でもしようかな。菜園には去年採り損ねた豆類のこぼれ種がいっぱい。一生懸命植えなくても無精は無精なりのジャングルを形成するらしい。今年はしっかり食べようっと♪

そうそう、さやのブログにクイズを載せているので、よかったら回答してやってみてください。ここですのでよろしく。

|

« 顔面神経麻痺 1ヶ月経過 | Main | バラ開花状況 1 »

Comments

みかさん、ご無沙汰です。
回復おめでとうね♪
がんばりやさんのみかさんだから、すっかり早く回復できたんだろうね。
本当にお疲れさまでした。

これからもご苦労は続くことと思いますが(笑)、どうかボチボチとやってくださいね。
またいっぱい愚痴聞くから~ヾ(^^;)

Posted by: ぶぅ | Saturday, May 14, 2005 at 15:46

ぶぅさん、ありがとね。
またそっちも遊びに行きます。ブログリンクもしようね~(^^)。

録画の件、よろしく。ごめんね。私もさやもがっかりよ。

Posted by: みか | Thursday, May 19, 2005 at 09:41

はろ、はろ~♪
中途半端な時間に起きてます(^^ゞ
結局私も番組見れなくってさー、おとうの会社にビデオが届いてるっていうから、それを借りてコピーするよん。
送るから気長に待っていておくれぇー。

Posted by: ぶぅ | Saturday, May 21, 2005 at 03:52

な、なんだ、その時間って。おっぱいあげてたの?

そかー、ぶぅさんも見れなかったんだ。もう見たのかな?できればおとぅの目の前でみんなで見たいよねぇ~(爆)。
楽しみにしてるので、ゆっくり送ってね。さやも喜ぶことでしょう。さんきゅです♪

Posted by: みか | Tuesday, May 24, 2005 at 13:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/4108932

Listed below are links to weblogs that reference リハビリ終了:

« 顔面神経麻痺 1ヶ月経過 | Main | バラ開花状況 1 »