« ズッキーニ収穫 | Main | すいませ~ん »

Friday, August 05, 2005

青じそレシピ

ひさびさにメインコンテンツを更新しました。
青じそのレシピを追加。簡単でおいしくて応用がきくので、たくさん収穫できる人はぜひぜひ試してみてください。
実は菜園に茂った青じそ、他のものに覆いかぶさるし、あまりに邪魔なので抜いてしまうつもりだったのですが、このレシピがあまりにナイスなので、好きなだけはびこってもらうことにしました(笑)。来年また生えてくるまで楽しめる保存食を中心に、他にもいろいろやってみようと思っています。

青じそのづけ。作り方はyum-yum gardenへ。

sisokatsuo050802

そうそう。さやの絵日記更新しました。こちらも合わせてどうぞ。サヤの絵日記

|

« ズッキーニ収穫 | Main | すいませ~ん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/5321984

Listed below are links to weblogs that reference 青じそレシピ:

« ズッキーニ収穫 | Main | すいませ~ん »