« 引き続きバラの植え替え | Main | 早起きしたら »

Saturday, February 11, 2006

トリノに向けて!

昨日慌ててバラの植え替えと剪定を完了させた(笑)!
危ぶまれていたBAYさんのバラとハッピーチャイルドは幹が乾燥してしまっていて、どうやらお亡くなりのもよう。悲しいけどそれについてはトリノが終わってから考えよう(爆)。まあ、またきっと再会できるでしょう。
今日はこれを書き終えたら日程表と番組表を探してプリントアウトして準備完了。なかなか全部は見きれないけど決勝だけでもできるだけたくさん見たい。

今朝はさやと4時起きして開会式を見た。光と炎を効果的に使ってとてもきれいで迫力があった。鉄の五輪のアイデアも素敵!ただオノヨーコのあたりはどうだろう。イタリアなのだからイタリアでまとめたものが見たかったかな。
テレビ欄には(延長)と書かれていたのにパバロッティが始まった途端にタイムアウトしたのがさやも私も不満。再放送に期待しよう。

|

« 引き続きバラの植え替え | Main | 早起きしたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/8604036

Listed below are links to weblogs that reference トリノに向けて!:

« 引き続きバラの植え替え | Main | 早起きしたら »