« 花フェスタ記念公園 2006 その2 | Main | かまきりベイビー »

Friday, June 02, 2006

うっ、やっちゃった・・・アマゾン&ハバネロメキシコ荒野篇

前に予約したDVDがそろそろ来るはずなのに遅いな~と確認してみたら、来月発売のものとワンクリックでまとめて注文してしまっていた。またやっちゃった・・・(←バカ)。慌てて取り消して単独で再注文。それがついさっき届いたところ。一ヶ月も待つところだった。みなさんもお気をつけて。って、普通こんな失敗するわけない?

ところで昨日「暴君ハバネロ メキシコ荒野篇」を食べた。オリジナルよりちょっとマイルド?一袋ぺろっといけてしまった。
ビネガーの効いたワカモーレ味ということで、袋を開けるとツーンと酸っぱい匂いがしたけど、食べるとあまり感じない。まったりとした植物風味はアボカド&サボテンの隠し味?ただ私の口には「海苔っぽい」ように感じられた。
とりあえずおいしかった。ベビネロはいまだ試していないけど、試す価値ありなのかな?

|

« 花フェスタ記念公園 2006 その2 | Main | かまきりベイビー »

Comments

初めまして。凛と申します。
yum-yum gardenさんにお邪魔して、こちらにやって参りました。
丹精こめて栽培された花やハーブの写真がたくさんあって、とても温かい雰囲気の素敵なサイトですね。
料理レシピも珍しいものが多くて楽しかったです。

ハバネロ、私も食べました~。激辛好きの夫のお相伴で。
これがアボガド味なのかな?と思ったけれど、マイルドで食べやすかったです。

Posted by: | Saturday, June 03, 2006 at 13:40

凛さん、はじめまして(^^)。
yum-yum gardenも見てくださってありがとうございました。これから夏野菜の季節ですし、お役に立てればいいなと思います。

激辛ブームですよね。近所のパン屋のハバネロカレーパンとか、いろんなものに激辛バージョンが出てきて、「またか」と思いながらついつい試してみたりします^^;。
ただし辛いものはエスカレートしがちなので、ご主人にも注意されるようお伝えくださいませ(笑)。

Posted by: みか | Saturday, June 03, 2006 at 13:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/10361172

Listed below are links to weblogs that reference うっ、やっちゃった・・・アマゾン&ハバネロメキシコ荒野篇:

« 花フェスタ記念公園 2006 その2 | Main | かまきりベイビー »