« 新年快楽! | Main | すべては私のためにある »

Wednesday, January 10, 2007

抱負追加

2日連続ー♪
今年はこの調子でいけるといいなあ。
がんばります。

昨日書いた抱負にもうひとつ追加。
それは「お茶を植える」。

台湾でお茶のおいしさに目覚めてしまい、自分の庭にも植えて自家製茶を味わってみたくなりました。
今朝たまたまつけたTVで中国茶の短い番組をやっていたのですが(アンテナ張ってるとすぐ引っかかる。これは絶対植えろとの天の声だと思うのー♪)、お茶は植えてから収穫まで5年ほどかかるそうな。
でもいいの。5年なんてこの歳になればあっという間(悲)。

というわけで、お茶情報、お待ちしております。
近所の茶畑から内緒で1本切らせてもらっちゃ犯罪かな~^^;。

|

« 新年快楽! | Main | すべては私のためにある »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/13423353

Listed below are links to weblogs that reference 抱負追加:

« 新年快楽! | Main | すべては私のためにある »