« メンテはするもの | Main | バラを剪定 »

Sunday, February 18, 2007

さぶい

先週末から寒波で寒い。剪定ねばってて正解でした。これが過ぎたらそろそろかかろうと思います。
庭日和は花粉が飛ぶのでできるだけ手早くすむようがんばらないと。肥料もやらないと。

さやの風邪はだいぶよくなり、咳は残っているものの、明日からまた学校へ行ける程度になりました。
それと入れ替わりに今日のお昼頃からけいが発熱。咳もあるので風邪でしょう。
さやからうつったものかもしれないけれど、一緒に病院に連れて行ってうつったものかもしれない。これだから元気な子をお供させるのは嫌なのです。仕方ないけど。

明日はまた病院。みんな元気でいてくれると私が楽で助かるんだけどな~(笑)。

|

« メンテはするもの | Main | バラを剪定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/13960510

Listed below are links to weblogs that reference さぶい:

« メンテはするもの | Main | バラを剪定 »