« さぶい | Main | ミモザ2007 »

Monday, February 19, 2007

バラを剪定

あったかくなったのでバラを剪定。
週末にまた寒波という話もあるけど、もう19日だし、いいことに。
ブルーベリーとキイチゴ類も剪定しました。
今年は新兵器のハンディのこぎりがあるので、今まで切れなかった下のほうまで好きなようにカットできて気持ちよかったです。
まだ一度も咲いたことのないピエールに新芽がいっぱいくっついていて、今年こそは♪と期待。
肥料は時間がなかったのでまた今度。明日できるといいけど。

ところでけいの具合が悪いです。
口内炎ができていて、喉も痛いのか、ほとんど食べてくれません。
病院では風邪による口内炎か、手足口病か、まだわからないと言われましたが、どっちにしても早く治ってくれるといいのに。昼寝させても泣いて起きるし、可哀想です。

夕飯はおかゆだけど食べてくれるかなー。
またバナナとヨーグルトになっちゃうのかも・・・。

|

« さぶい | Main | ミモザ2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/13974096

Listed below are links to weblogs that reference バラを剪定:

« さぶい | Main | ミモザ2007 »