« ダンボ 虫との闘い | Main | 最終校正 »

Tuesday, June 26, 2007

私も闘った

ダンボ、狙いどおり50度超えてました。

なのに、なんで生きてる、おまえらは!?

50度くらいじゃ死なないのかとげんなりしつつ、仕方ないのでビニール袋に取れるだけ取って入れて、ごみに出しました。火曜でよかった。でも明日からどうしよう。アスファルトにぶちまけておいたら鳥が始末してくれるかしら。

と考えていたら、あるHPに「ウジそのものは生ごみを分解してくれるし、死骸はよい肥料になる」とありました。ちゃんと死骸にすることが必要ですが、前向きに考えてみようかなと思っています。

さて、どんな手を使おうか。まずはカバーだ・・・ミシンか・・・。

|

« ダンボ 虫との闘い | Main | 最終校正 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/15564775

Listed below are links to weblogs that reference 私も闘った:

« ダンボ 虫との闘い | Main | 最終校正 »