« 「できる範囲で」 | Main | 「恋するマドリ」 »

Thursday, January 08, 2009

剪定しました

ずっと気になっていたキンモクセイ、レモン、ゲッケイジュ、オリーブ・・・バラは植え替え時にちゃんとやるので残った葉と枯れ枝を除いただけで。
今頃!?かもしれないけど、ここはあったかいし、なにより思い立ったときにやらなければまた来年まで忘れたままになりそうだったので(笑)。
すっきりさっぱりしましたよ。sun

午後は昼寝。
「ああ、疲れた。お風呂入ってもう寝たい~」と言ったら、「真っ昼間(2時頃だったか)からお風呂はだめだけど、昼寝するなら昼食の後片付けと夕食を作っておいてあげる」とさやが言ってくれたので、お風呂だけあきらめて寝ることにしました。
っていうか、後片付けしなくていいならとだらだらしてたら「寝ないならやらない」とか言われて半強制的に。なんで???

お風呂はこれアップしたら入ります。
夕飯前だー、わーいわーいsmile

明日からは正月太りの解消を・・・ああ、蝿が五月蝿い。真冬なのに。

|

« 「できる範囲で」 | Main | 「恋するマドリ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/43678817

Listed below are links to weblogs that reference 剪定しました:

« 「できる範囲で」 | Main | 「恋するマドリ」 »