« さや今日から中学生 | Main | シルホとパフィオ »

Tuesday, April 07, 2009

春満開

陽気に耐えかねて町内の桜を撮影がてらけいとお散歩。
マスクでしたがやっぱり少々違和感があり、ヒノキきてるなと実感。
週末に恒例のお外でランチオフへの参加を予定しているのですが、同じく花粉に苦しむさやを連れての参加は無理かもしれません。
ぎりぎりまでねばってみますが。
はよおわれ、ヒノキ。

090406sakurabee_2

蜂のお尻が可愛いでしょ?
たくさん撮ったなかでのmyベストショットです。

桜以外にもスミレや野生のキイチゴ(たぶん。実の時季になったら確かめに行くつもり)なども咲いていました。
庭の画像も撮ったので、けいの幼稚園が始まったらアップしますね。

とりあえずチューリップ。
開ききっちゃってる姿が「はるーーーhappy02」って言ってるみたいでした。

090406tulip2

090406tulip1


|

« さや今日から中学生 | Main | シルホとパフィオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/44592666

Listed below are links to weblogs that reference 春満開:

« さや今日から中学生 | Main | シルホとパフィオ »