« ハロウィン! | Main | ついにうちにも »

Friday, October 30, 2009

ルーマニアからいらっしゃい♪

いまだにカーデ終わってないのに結局毛糸買ってます。

遠い国からやってきた素敵な毛糸サニー。色も素材も◎。この可愛さにひとめぼれ♪しちゃう程。...

遠くルーマニアからはるばるやってきたサニー。
あまりの可愛さに発売当初から気になってはいたものの、アクリル入ってどうやねんと様子見していたのですが、レビューがすこぶるよいのを見て、セールになるのを待っていました。
私は白と赤が欲しかったので、きっと白は即完売だと思い、10時スタートと同時にダッシュしたのですが、どの色もまだあるようです。
11月4日まで。
ポイント10倍。
気になる人は早めにどうぞ。

アクリル、独特の感触が苦手なのだけど、子供用ならかえって扱いが楽でいいかもだし、どうせすぐ着られなくなるんだから、可愛く編んでがんがん着せてがんがん洗えばいいでしょう。
白はけい、赤はさやにと思っているけど、もし余ったら赤でバッグとか作りたいなー。

生成り砂漠に飽き飽きした目の保養に早く来てほしい。
プラボックスもうぱんぱんだけど、収納とか考える前に編めばよし(笑)!

|

« ハロウィン! | Main | ついにうちにも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/46621289

Listed below are links to weblogs that reference ルーマニアからいらっしゃい♪:

« ハロウィン! | Main | ついにうちにも »