« 花も実もまだあります | Main | 編みブログちがう(笑) »

Wednesday, November 11, 2009

インフル猛威

今日からけいは園閉鎖(!)。
水曜までの休みが金曜までとなり、結局次の登園日は月曜。さやと揃って9日間の大連休で、親子ともども煮詰まってきております。がんばります。

おとといさやを病院に送っていくときも、近くの中学生が続々帰ってきていたので、公立小中もすごいことになっているのではないかと推測。
さやの隣のクラスは隣市だけど2度目の学級閉鎖です。

それでも親はまったくびくともしていません。
「子供全員かかったわー」という人はほかにもいるけど、「自分がかかっちゃって」という人は私のまわりにはいません。
大人は案外大丈夫なんでしょうか?

よくわからないけど、週末スノードロップを買いだしに行く以外は家でたらっとしている予定。
ちょうど雨だし、溜まってるDVDをこの機会にどんどん観てどんどん消す!とか平和な目標を立ててたりします。

|

« 花も実もまだあります | Main | 編みブログちがう(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/46735796

Listed below are links to weblogs that reference インフル猛威:

« 花も実もまだあります | Main | 編みブログちがう(笑) »