« NOKKO 3 | Main | 携帯とほほ&ブログネタ »

Wednesday, January 20, 2010

バラ植え替え完了

昨日(月曜)からあったかくなって絶好の庭日和!
というわけで、バラの植え替えやっちゃいました。
いまどきの天気予報は正確なので、予定が立てやすくて助かります。寒いときは部屋でマフラー編んでるほうがいい。

明日(水曜)まで晴れ、木曜から雨で、それが止んだらまた寒くなるそうです。
植え替えまだだけどどうしよっかな〜とか思っている人は、ぐずぐず迷ってないですっきりさせるといいと思います。見ないふりも気が重いですからね。
私は明日はもうやらないので散歩でもしようかな。

来月はベリーの剪定&植え替え、3月はクレマチスの剪定&植え替えを、またあったかい日がきたらやる予定。
それ以外は家の整理、けいの入学準備もそろそろです。
珍しく活気づいてます。
気温のせいかな。

|

« NOKKO 3 | Main | 携帯とほほ&ブログネタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/47340843

Listed below are links to weblogs that reference バラ植え替え完了:

« NOKKO 3 | Main | 携帯とほほ&ブログネタ »