« 五輪な毎日 | Main | カーリング! »

Friday, February 19, 2010

gremz3本目&祝男子フィギュア


gremz3本目が大人の樹になりました♪

Gremz100219

チューリップの花みたいな可愛い樹です。
今までついてた葉っぱはどこに(笑)?
またどこかに私の樹を植えてもらえるのですね。とても嬉しいです。
4本目も楽しみです。


で、男子フィギュア、メダルおめでとうでした~shine

試合自体は失敗続きで滑る人も見てる人も納得いかない場面が多かったのですが、これが五輪というものなんでしょう(誰かふだんどおりに滑れる氷を作ってくれればいいのに)。
高橋くん、滑りも気持ちもすべて実力でしたね。織田くんは残念でした。小塚くんは次回さらなる楽しみを与えてくれそうです。御大お疲れ様でした(笑)。

まだまだ余韻に浸っていたいけど、カーリングとスケートの録画放送もチェックしなくちゃ&もうバスが来るのでこのへんで。

|

« 五輪な毎日 | Main | カーリング! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/47608209

Listed below are links to weblogs that reference gremz3本目&祝男子フィギュア:

« 五輪な毎日 | Main | カーリング! »