« gremz3本目&祝男子フィギュア | Main | 朝からしょぼん・・・ »

Saturday, February 20, 2010

カーリング!

今日のベストゲームはカーリング!
試合開始から両チームとも絶妙なショット頻発でまったく展開読めなかったのですが、最終ショットが一番読めなかった!
カーリングで5点入れるなんてそうあることじゃないですよね。まるでミラクル。今日観ててよかった〜。
8ゲーム目のラスト2ショットもよかったです。イギリス上手かった。
明日以降も楽しみです。ここで勢いつけてがーっといっちゃってほしいです。

ところで夕べ男子フィギュアの再放送を観ていたのですが、パトリック・チャンは明らかに得点高すぎでしたよね。地元だからってご祝儀あげすぎ(笑)。
だからかどうかわからないけど、今日のアイスダンスコンパルソリーはカナダポイントなかったように思いました。ただしフリーとかどうなるかわかりませんが。
女子に不公平ないよう願うばかりです。

ベルビン相変わらず可愛くて目の保養、堪能しました。
オリジナルも放送してくれればいいのにNHK。


|

« gremz3本目&祝男子フィギュア | Main | 朝からしょぼん・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/47615894

Listed below are links to weblogs that reference カーリング!:

« gremz3本目&祝男子フィギュア | Main | 朝からしょぼん・・・ »