« アーティチョーク開花 | Main | たばこなー »

Wednesday, June 30, 2010

お疲れ様でした

私もとっても疲れました(笑)。
こんな気の抜けない試合初めて。
たっぷり2時間強も緊張し続けて、すっかり身体ガチガチです。

結果はとても残念でしたが、いい試合でした。
ゆっくり休んで元気に戻ってきていただきたいです。

残り少ない決勝T、まだまだ楽しまなくちゃです!
って、まだ見きれてない録画がいっぱいあるので急いで消化しないと〜。

|

« アーティチョーク開花 | Main | たばこなー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/48754593

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様でした:

« アーティチョーク開花 | Main | たばこなー »