« ディアマンテ編んでみます。 | Main | アーティチョーク開花 »

Monday, June 28, 2010

まあいいです:楽天スーパーポイント他

ゆうべかんざわさんでクラフトクラブをポチったときはポイント-238で今朝の確認メールでも同じ内容だったのに、夕方PC立ち上げたらポイントがちょっぴりしかなくなっていたので「?」と思い詳細を見てみたら-925になっていて、午後にきたかんざわさんの発送メールにもそのようにさりげに変更されていたので「ふぅ~ん」と思いました。
きっと今日のお昼ごろ何かのポイントが使用可能になったんでしょう。
私としては助かったのでいいのですが、確認くらいしてくれてもいいんじゃないかという気もします。
うん、まあ、いいんですが。
とりあえずこういうこともあるんだってことを覚えておこうと思います。

  

人気色の3番(麦藁帽子色)、4番(ココア色)は、左端のかんざわさん405円にたっぷり10000個以上ずつあります(買い物かごに入れてみたら入った)。
とりあえず王道のこの2色を編んでみたくて買ったのですが、2番(薄ベージュ)でもよかったかなーと、今日買ったPrecious 113ページ見て思いましたがまあいいです。

まあいいばっかだな、今日。

Preciousといえば、ひさしぶりに本屋で雑誌を買いました。
占い特集のFRaUと2冊。
そろそろいいお年頃なので、マダム雑誌で高い服でも見ようと思って。
目と一緒に財布も肥えてくれますよう。
私はこれ以上肥えませんよう。
念。

 

シンクロクロッシングスのハットが出てます。
ブリム何センチくらいなんだろう。結構ある。
淡い上品な感じでこれだと2番だけど、うう、いいんだもーーーん。
前見たときに買えばよかったけど、そんときはマダム誌なんてさらさら興味なかったのよね・・・。

まあ、いいです。

|

« ディアマンテ編んでみます。 | Main | アーティチョーク開花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/48743247

Listed below are links to weblogs that reference まあいいです:楽天スーパーポイント他:

« ディアマンテ編んでみます。 | Main | アーティチョーク開花 »