« たばこなー | Main | 西村さん♪ »

Friday, July 02, 2010

100万人のキャンドルナイト&下ネタブログのみなさんこんばんは。

グリムスにキャンドルが灯り、今日は何の日かとぐぐってみたらこんなイベントがあるようで。

100万人のキャンドルナイト
もしかしたら期間中毎日2時間キャンドルグリムスだったのかもしれないのですが、今日まで気が付きませんでした。
しばし鑑賞してください。

100702

蛍の季節でもあるし、夏にこういうのいいかもしれませんね。


今日はれっきとした下ネタブログ!から飛んでこられた方がたくさんいらっしゃるようですが、あちらに初登場したときの倍くらいの方がいらしていて、みなさんいったい何を期待しておられるのかと。

それにしても私も含めてみなさんれっきとした下ネタブログの読者ですよ!
これからは自覚とプライドを持ちつつれっきとした下ネタブログの読者として相応しい生き方をしなければなりません。
なんだか新しい風にすっくと立ち向かうような気持ちを抱きつつブラジル vs オランダ戦に備えるためそろそろお風呂に入ってきます。
明日はどんなくだらないだじゃれ素敵な下ネタをかましてくれるのか楽しみですね!!!

って、あれれ、yahooトップページのW杯ページもなくなってる・・・?
ここから本気で見るとこなのに。へんなの。トップチームが決まるんだよ???

|

« たばこなー | Main | 西村さん♪ »

Comments

わたしの本命は今夜ではなく明日のアルゼンチンです。
理由は簡単です。
やりやすそうだから。@ダジャレ

どーも編みカテ、下ネタに反応いいんだよねー。
おとなしくてマジメな人が多いカテゴリだと思ってたけど
意外とそーでもないのねー。
ていうかおとなしくてマジメな人のほうがエロいのかもねー。

わたしなんて、こう見えて意外とウブなんだものriceball

Posted by: かうしか | Friday, July 02, 2010 at 22:24

スナイデルでは無理でしたか。

こう見えてって・・・にゃはは〜

Posted by: みか | Saturday, July 03, 2010 at 00:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/48777418

Listed below are links to weblogs that reference 100万人のキャンドルナイト&下ネタブログのみなさんこんばんは。:

« たばこなー | Main | 西村さん♪ »