« ヴラスブラムのコルトレイクリネン「ジュリア」 | Main | 梅雨明け十日 »

Monday, July 12, 2010

終わっちゃったかー

ワールドカップin南アフリカ、終わっちゃいましたねー。
スナイデルもオランダもスペインもお疲れが出ていて、カードもやたらいっぱい出ていて(確かに前回ゆるすぎだったけど極端にもほどがある、基準ないの?)、大荒れの試合でしたが、選手や関係者のみなさんも、私を含め寝不足のみなさんも、おつかれさまでした。
明日からさみしくなります。

試合をひとつ終えるごとに「次はどっち勝つ」予想を繰り広げたりしていたのですが、ことごとくはずしたのは、力を出し切った次の試合はもう力が残っていないからではないかと、決勝戦を見終わってから気付きました。
スペインもバテてはいたんでしょうが、いつも体力切れた後の気力にすんごいものを感じるチームで、今日もオランダの動きが鈍ったあとから本領発揮という感じでした。

気力の勝利!執念のスペイン!!カシージャスのコイントス(のときの笑顔が好き)!!!

次はブラジルでしたっけ、また楽しみにしています。

ソルティバタービスケットもイチゴバニラも決勝前に食べちゃったからもういいのーーー。

|

« ヴラスブラムのコルトレイクリネン「ジュリア」 | Main | 梅雨明け十日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/48862193

Listed below are links to weblogs that reference 終わっちゃったかー:

« ヴラスブラムのコルトレイクリネン「ジュリア」 | Main | 梅雨明け十日 »