« これからは鎌。 | Main | ジュリアホワイト試し編み »

Friday, August 27, 2010

鎌不発

ゆうべは寝ようと電気消したらなんか変な音が聞こえたりして怖くて起きてテレビつけてまぶたが落ちてくるまで待ったりしながら結局2時過ぎまで起きていたので、今日はもういいやと思っていたのですが、けいのラジオ体操で6時半に起こされたので虫除けシューして庭に出ました。
が、鎌より手で抜く雑草のほうが大きく育って邪魔だったのでそちらを優先。
そんなに時間がなかったので今日はごみ箱付近だけきれいにして、残りはまた次のごみ出し日、その次のごみ出し日、とエリアごとにぼちぼちやってくことにしました。
鎌研いでおきます。

ニットの画像は撮ったのですが、upる時間はなさそうなのでまた後日。
けいが宿題の絵日記を書いたらお昼のつもりが、あちこち気が散ってまるで進まず、さっきようやく終わってくれたので、今からお昼つくります。たいした内容でもないのに午前中いっぱいかかっちゃったもう。
同じ親から生まれた子供でも、さやとけいとはまるで違うので取り扱いがさっぱりわかりません。
2人目だからもうなんでも大丈夫♪とは限りませんね。

ではではキッチンいってきます。

|

« これからは鎌。 | Main | ジュリアホワイト試し編み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/49265871

Listed below are links to weblogs that reference 鎌不発:

« これからは鎌。 | Main | ジュリアホワイト試し編み »