« 今年もようやくこの香りが | Main | 動画貼ってみた(音出ます) »

Tuesday, October 05, 2010

9.6km!!!

マリーちゃんの2kgのほうって。
4.8番手ってことは、9.6kmもあるってこと!?

たとえば糸端持って最後までのばしていったら、人間の歩く時速がだいたい4kmくらいだとwikiにあるので、約2時間半。
ジュリアの50gなんかは糸長55mだから、走れば10秒かかるかどうかって、まあ一瞬みたいなもんだけど、マリーの場合はマラソンレベル。私なんかはたぶん完走できないです。

これをくるくる野麦峠するんですか?
ほええ~~~。
ありがとうございます。
心してお待ちしております。

 

|

« 今年もようやくこの香りが | Main | 動画貼ってみた(音出ます) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/49657219

Listed below are links to weblogs that reference 9.6km!!!:

« 今年もようやくこの香りが | Main | 動画貼ってみた(音出ます) »