« もっふぁん編みました。 が、 | Main | アジアカップ »

Monday, January 10, 2011

もっふぁんde帽子完成!ですが、

もっふぁんの縄編みキャップ、いい感じに編みあがりました♪
余ったカーキと濃茶でけいのキャップもつくったところ、思ったより少なくて済んだので、ポンポンもついて、 もう最強に可愛くなりました!
明日かぶせるのがめっちゃ楽しみ。

9ACD5AD1-1E92-4B83-8E2E-06DEC1613FBC


なんですが、

どうやら私には似合わないらしく、さやにあげました。
がっかり。

まあ、また何か編んでみます。
どこかに似合うものあるでしょう。

ちなみに、けいのほうは、ゴム編み一目ずらして表編みのラインと繋がるようにしました。
たぶんオリジナルは縄編みの端に合わせてあるんだと思いますが、私にはこのほうが気持ち悪くないので。

|

« もっふぁん編みました。 が、 | Main | アジアカップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/50541595

Listed below are links to weblogs that reference もっふぁんde帽子完成!ですが、:

« もっふぁん編みました。 が、 | Main | アジアカップ »