« アジアカップ | Main | 疲れた »

Wednesday, January 12, 2011

悪いのは私?:もっふぁん

さきほど歩いて30分の郵便局まで行ってきました。
往復1時間で9000歩弱。なかなかです♪

なんだかんだで自分の帽子を編めていないので、さやにあげたもっふぁんキャップをかぶってみたら、なんと、可愛いではありませんか!
試着は2回とも夜中だったので、ちゃんと化粧して自然光で見た感じとは違ってしまっていたのでしょう。

ってことはなに、悪いのは私のすっぴん?

まあ、そこは気にしてもしょーがないので(だってみんなそんなもんでしょ、化粧すればいいんでしょ)、手持ちのもっふぁんでもいっこ編もうと思います。
もっとゴム編み部分を長くして、がばっとした感じにしたいです。裏編み減らしてみようかな。


今日は天気が良かったものの、風は強く冷たくて、だけど髪が乱れたり耳がちぎれそうに冷えたりまったくしなかったです。
ニット帽最強ですね。いっぱいつくろう。

|

« アジアカップ | Main | 疲れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/50566612

Listed below are links to weblogs that reference 悪いのは私?:もっふぁん:

« アジアカップ | Main | 疲れた »