« オーストラリアかー | Main | なんですか??? »

Wednesday, January 26, 2011

いやもう大変だったですね!!!

毎日やたら眠いというのに、睡魔が襲う隙すらなかった韓国戦。
勝って本当によかったですね!!!

ウズベキスタンとオーストラリアも観たいけど、ぐっとこらえてもう寝ます。
違う日にやってくれればいいのにと思うけど、公平にってことなのかな。

いま2点目入りました。
はよねよねよ。

|

« オーストラリアかー | Main | なんですか??? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/50689302

Listed below are links to weblogs that reference いやもう大変だったですね!!!:

« オーストラリアかー | Main | なんですか??? »