« 楽天ポイントで募金 | Main | 日本赤十字社・中央共同募金会への義援金&控除について »

Tuesday, March 15, 2011

クロッカス

そろそろ悲観疲れの出てくるころかと。


110315crocus


芝生の中のクロッカス。
枯れ芝の中、陽を受けてキラキラしてました。


以前、もっとガーデニングサイトだった頃(笑)、いろんな悩みを抱えた方々から「みかさんの花に慰められました」「緑を見ていて元気が出ました」といったメールをいただきました。
いまここ見てるのはパソコン触れる環境にいる人ばかりだと思うけど、直接被害は受けてなくてもなんとなくピリピリしたり気が沈んだり、そんな気持ちを1グラムでも軽くできるといいなと思います。


花植えててよかったです。
子供がいてよかったです。
私が慰められてます(笑)。

|

« 楽天ポイントで募金 | Main | 日本赤十字社・中央共同募金会への義援金&控除について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/51126562

Listed below are links to weblogs that reference クロッカス:

« 楽天ポイントで募金 | Main | 日本赤十字社・中央共同募金会への義援金&控除について »