« 郵便局で募金しました | Main | 楽天ポイント・カードで義援金ページできました »

Friday, March 18, 2011

楽天ポイントで募金 : 今日から!


110318hmikitani_2


というわけで、まもなく楽天ポイントで募金可能になるようです!
ほんとにやってほしいですね!

それにしても、まるまる一週間かかりましたか。
この機会にポイント募金を常設にするといいと思うけど、それだとポイント消費買いが減ってショップにはよろしくないのかな・・・。


|

« 郵便局で募金しました | Main | 楽天ポイント・カードで義援金ページできました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/51151754

Listed below are links to weblogs that reference 楽天ポイントで募金 : 今日から!:

« 郵便局で募金しました | Main | 楽天ポイント・カードで義援金ページできました »