« 募金が始まっています。 | Main | できれば・・・ »

Sunday, March 13, 2011

メールも控えて

受信するたび電力消耗するので控えてくださいとのことです。


きのう、「なんかできることないかなー」とぼやいたら「自分の防災対策やりなさい。それがあなたのできること」と言われました。

たしかにそうです。
防災グッズもそうだけど、部屋のレイアウトや整理整頓、出したら戻すを家族全員徹底させて、たとえけいひとりのときに何か起きても対応できるようにしようと思います。

これ読んでくれてるみなさんも、まわりの人を泣かせないよう、自分のこともぜひ考えて。


|

« 募金が始まっています。 | Main | できれば・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/51108165

Listed below are links to weblogs that reference メールも控えて:

« 募金が始まっています。 | Main | できれば・・・ »