« カーデ:身頃完成 | Main | 今週末の爆編み報告:カーデ袖 »

Saturday, April 02, 2011

カーデ:袖に入りました

今週末もツイッター de 爆編み祭りに参加中なう。
つか、毎日参加なう。であります。

今は袖。

1301753624424.jpg

昨日編み始めたのですが、編み図どおりに編んでいるものではないので、袖ぐりや長さを決めて、増し目を決めて、とかやっててなかなか始められませんでした。
手芸って、いつも思うけど、家事もだけど、ほんと理系の人の仕事。私には向いてない・・・。

とりあえず目数・段数決めたので編んでます。
ひたすら灰色メリヤス砂漠なので、画像が変わり映えしなくてごめんなさい。
たぶんもう片袖もおんなじ画像になると思う。

それではそろそろソファに戻って編むとします。
現在37段目、120段プラス袖山で完成です。

|

« カーデ:身頃完成 | Main | 今週末の爆編み報告:カーデ袖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/51284003

Listed below are links to weblogs that reference カーデ:袖に入りました:

« カーデ:身頃完成 | Main | 今週末の爆編み報告:カーデ袖 »