« 勝った。 | Main | そういえばグリムスが6本目になったんでした。 »

Thursday, June 30, 2011

今日はJULIAで勝とうと思ってる。

いやべつにそんな闘志燃やさなくてもふつうに買えるとは思うんですけど。
なんかどうしても10:00とかに「買えました」にしたいんですよね。
たぶんショップに「私いちばんのりでしたか?」とか訊いちゃったりすると思う(笑)。


というわけで、本日10時からのJULIA、がんばってきます!
その前に洗濯ものと布団干すー。


1kgのほう。
極太だからけっこうすぐ減っちゃうんですよね。つなぎ目もうっとおしいので、今年はこっちいっときます。


50gもあります。高い糸なのでお試しならこちら。
去年はこのサイズを買いました。小物なら5~6玉あればいけるでしょう。


よし、さっさと干してくる!


------------------------------------------------------------------------------------

追記。

いちばんのりでした♪
(だからなにって言われても)

|

« 勝った。 | Main | そういえばグリムスが6本目になったんでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/52081720

Listed below are links to weblogs that reference 今日はJULIAで勝とうと思ってる。:

« 勝った。 | Main | そういえばグリムスが6本目になったんでした。 »