« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 8月のハーゲンダッツ »

Monday, August 29, 2011

久しぶりに寄付してきました

久しぶりに郵便局行ってきました。
久しぶりだったので、そのぶん多めに寄付してきました。

窓口で「あの~、東北の、赤十字の…」と言ったら、奥の方から用紙を引っ張り出してこられ。
当初から「時間が経つにつれ寄付が減っていく。継続しなければ」と言われていましたが、まさにそんな感じ。
私自身も「久しぶり」だったわけで。

9月までは手数料無料だし、2000円から控除の対象にもなるので、この記事読んで「そういえば!」と思われた方、ぜひ郵便局へ。


寄付と控除に関しては、こちらのページを参考にしてください。


|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 8月のハーゲンダッツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/52596714

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに寄付してきました:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | Main | 8月のハーゲンダッツ »