« あみんちゅオフ@京都 | Main | さや語録 »

Saturday, September 03, 2011

珍しく大きな台風

台風は毎年来るものですが、今回のは大きくて長いです。
夕べは寝ようと思ったら外の音が凄まじく、怖くて眠れないので、いかにも眠れそうなヨー・ヨー・マのバッハをipodの1時間タイマーで流しながら横になったのですが、タイマーが切れてもまだ眠れず、さらに1時間延長してやっと眠れたのでした。

今日は昼過ぎ雨がやんだので抜けたんだと思いましたが、夕方また降ってきて、今もまだ豪雨&暴風タイム真っ只中です。

どうせだったら明日まで降って町内清掃なくなればいいのにと思うだらりんな私。

そこか(笑)。


まだまだ油断できない地域もあると思います。
どうか気を付けて。

|

« あみんちゅオフ@京都 | Main | さや語録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/52638958

Listed below are links to weblogs that reference 珍しく大きな台風:

« あみんちゅオフ@京都 | Main | さや語録 »