« いつのまに | Main | 柳屋さんのボランティアニット for 東北 »

Thursday, October 20, 2011

今日の庭を pen で



そろそろユズが大きくなったし収穫を兼ねて撮っておこうと思ったら、シュウメイギクが咲いていたので撮りました。


111020pen_1

これはトイカメラだったかな。
アートフィルターでいろいろ遊んで撮ってみましたが、花が風に揺れるのと、望遠レンズをつけていたので(高いところのユズを撮るつもりだったので)、うまくおさめるのがなかなか難しかったです。


111020pen_2

これはポップアートかな。明度をかなり上げました。
ほんとはこっちのほうが好き。


111020pen_4

花芽。
下の葉はアマドコロ。トイカメラ。

111020pen_3

葉がつやっつやできれい。
もちろんこんな色ではないです(笑)。
上のもそうですが、狙っていないおもしろい絵が撮れるのってすごく楽しい。
狙っておもしろいのが撮れるようになるときっともっと楽しいでしょうね。


おまけ。

111020yuzu

ユズ。
こっちが目的だったのに(笑)。

|

« いつのまに | Main | 柳屋さんのボランティアニット for 東北 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/53040430

Listed below are links to weblogs that reference 今日の庭を pen で:

« いつのまに | Main | 柳屋さんのボランティアニット for 東北 »