« 岩手名物わんこそばまんじゅう | Main | ヘリンボーンの手袋を編んでます »

Tuesday, January 17, 2012

キティちゃんと柳屋さんとお米屋さん



ツイッターでおいしそうなお弁当を見てすっかりお弁当の口になり、コンビニに駆け込んだというのに売り切れで、これを買いました。

1326801977324.jpg

サークルKのキティまん。
中身は無難なカスタードクリームでふつうにおいしかったです。肉まんと違って冷めてもおいしい。
下の紙には占いが書かれていたけど、画像撮るの忘れました。中吉でした。


そして柳屋さんから荷物が到着。

1326801979668.jpg

「箱類」ですと!「箱類」ってなに!?
(画像だいぶ加工してます)

1326801980215.jpg

たしかに箱…。

柳屋さん、ナイスです♪


そしてこんな素敵な荷物も。

1326801980837.jpg

なんだか渋いバッグですよ?

中身は

1326801981433.jpg

米。


充実した一日でした!


|

« 岩手名物わんこそばまんじゅう | Main | ヘリンボーンの手袋を編んでます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/53760560

Listed below are links to weblogs that reference キティちゃんと柳屋さんとお米屋さん:

« 岩手名物わんこそばまんじゅう | Main | ヘリンボーンの手袋を編んでます »