« January 2012 | Main | March 2012 »

February 2012

Friday, February 24, 2012

Swallow tail を編んでいます


ご無沙汰しておりました。
いま編んでるのはスワローテイル。

1330094501407.jpg


ヘリンボーンに続き、「いつか編みたい憧れ」シリーズ第2弾!
という感じ。
ヘリンボーンもまだ途中なのですが。

では今日はこのへんで。
また書きます♪


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, February 12, 2012

ゆで卵!




1329044131639.jpg

茹でました♬


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, February 10, 2012

たまご!



今日のたまご!


1328878556061.jpg

近所のたまご屋さんに、ふたごばっかり集めたパックがたまに出るんですよ。
あると嬉しくて買っちゃいます。

さやのお弁当にも、ゆでて半分に切って入れたのですが、どちらにもひとつずつまんまるの黄身が入ってた♡と言ってました。

またあったら買うんだもん♬


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, February 09, 2012

なぜか突然


アールグレイが飲めなくなった。

どうしたんだろう。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, February 07, 2012

『パターンが楽しいニットのふだん着』


michiyoさんの新刊出ますよ!

『パターンが楽しいニットのふだん着』。
楽天はまだですが、amazonでは予約始まってます。

michiyoさん情報では2/26発売ということですが、amazonでは17日になっていますね。

楽しみです楽しみです♡


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, February 04, 2012

今日のアネモネ



1328311933487.jpg

満開です♡


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, February 03, 2012

アネモネ咲きました♬


1328226172525.jpg

昨日のアネモネ咲きました。

なに喋ってるんだろう♡


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, February 02, 2012

柳屋さんからメドゥーサ到着♪ & アネモネ



柳屋さんから、ボランティア企画に参加お礼のメドゥーサが届きました♬

1328164146697.jpg

もう1月末で終了しましたが、第2弾があればまたメルマガでお知らせします、ということです。
今月末まで使える500円の割引券もいただいたので、欲しいものがあれば利用させていただきます。

ちなみに送ったものはサニーのマフラー&ケーブルキャップのセット、ゆうぜんのマフラーでした。
もうすぐ届くのでしょうか?それとももう使っていただけてるのかな?
お役に立てていればいいなと思います。


そしてアネモネ咲いてます。

1328164147995.jpg

狂い咲き???

1328164149131.jpg

ちょっと前から咲きかけているのですが、ここからなかなか進みません。
今夜の寒さでせっかくの花が開かないままだめになると気の毒なので、切って部屋に避難させました。

1328164149846.jpg

外は雪だけど、部屋には春。
明日は開くといいな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | March 2012 »