« プチセイカ!? | Main | アネモネ咲きました♬ »

Thursday, February 02, 2012

柳屋さんからメドゥーサ到着♪ & アネモネ



柳屋さんから、ボランティア企画に参加お礼のメドゥーサが届きました♬

1328164146697.jpg

もう1月末で終了しましたが、第2弾があればまたメルマガでお知らせします、ということです。
今月末まで使える500円の割引券もいただいたので、欲しいものがあれば利用させていただきます。

ちなみに送ったものはサニーのマフラー&ケーブルキャップのセット、ゆうぜんのマフラーでした。
もうすぐ届くのでしょうか?それとももう使っていただけてるのかな?
お役に立てていればいいなと思います。


そしてアネモネ咲いてます。

1328164147995.jpg

狂い咲き???

1328164149131.jpg

ちょっと前から咲きかけているのですが、ここからなかなか進みません。
今夜の寒さでせっかくの花が開かないままだめになると気の毒なので、切って部屋に避難させました。

1328164149846.jpg

外は雪だけど、部屋には春。
明日は開くといいな。


|

« プチセイカ!? | Main | アネモネ咲きました♬ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/53884963

Listed below are links to weblogs that reference 柳屋さんからメドゥーサ到着♪ & アネモネ:

« プチセイカ!? | Main | アネモネ咲きました♬ »