« 腹巻き帽子が進みませぬ。 | Main | 韓国行ってました。 »

Monday, March 26, 2012

やっと一玉


opalの腹巻き帽子、やっと一玉編み切りました。


1332769904563.jpg


ここからは別色で。
がらっと変えて、同系色の段染めにしました。

同じopalのコンチネントという糸です。デニムっぽいブルー。
opalのこのシリーズは、同じ素材、同じ太さで、いろいろな、本当にいろいろな染めの糸があるので、とてもいいですね。

この色はいま売り切れだけど、趣芸さんにはもっとたくさん色があるので、チェックしてみられるといいと思います。
ちょこちょこ入荷もあるようです。


気分一新、ここからはもう少しハイペースで進めたいです。

|

« 腹巻き帽子が進みませぬ。 | Main | 韓国行ってました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/54317490

Listed below are links to weblogs that reference やっと一玉:

« 腹巻き帽子が進みませぬ。 | Main | 韓国行ってました。 »