« めがね鑑賞中 | Main | 金環日食見ましたか? »

Sunday, May 20, 2012

とりあえず手持ちを編みきり



先日から編んでるストール、とりあえず手持ちの3玉編みきりました。


1337517586776.jpg

ちょっと今メジャーが行方不明なのですが、たぶん130~140cmくらいかなあと。少し短い(長いのが好き)。そしてできればフリンジもつけたいので、あと2玉ほど欲しいところ。

1337517589160.jpg

編み地アップ。
iphoneの画像なので、きれいじゃなかったらごめんなさい。

単純な「入○入○」の繰り返しです。
少し幅広で、でもくしゃっとしても巻ける透かし編みにしたくてこのパターン。

追加の2玉が手元に来るまでしばし休憩。
編みかけまりーかプルに入ります(増やしていいの!?)


では!

お風呂に入ってきます!


|

« めがね鑑賞中 | Main | 金環日食見ましたか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/54758666

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず手持ちを編みきり:

« めがね鑑賞中 | Main | 金環日食見ましたか? »