« あけましておめでとうございます。 | Main | 編み込みベスト編みました。 »

Tuesday, January 08, 2013

マラブリゴブランケット3年目



おととしは私の

Image

去年はけいのマラブリゴブランケットを編みましたが、

Image_2

今年はさやの!

Image_9

こっちの色が近いかな?

Image_8


マラブリゴのブランケット、とっても柔らかくて肌触りがよくてあったかくて、最初に自分の編み上げたときから子供たちにも編んであげようと思っていました。
去年はさやに「膝掛けならほかのがあるからいらないよー♪」と言われてしまい、(ほかのって、それアクリルやん!)と思いながらも編むのを諦めたのですが、今年もう一度「マラブリゴのブランケットいらな~い???」と訊いたら「じゃあ、編んで~」と言うので(やった!)、ありがたく編ませていただいたのでした。

マラブリゴといえば、手触りだけでなくその色が楽しみ!
ふだん身につけるものには無難な単色を選ぶことがほとんどなのですが、家で使うブランケットは、せっかくだから思いきりはっちゃけた配色で!(去年のけいのが楽しかった。 笑)と、あえて目に眩しい配色にしてもらいました(笑)。

ピンクから順に、LITTLE LOVELY、IBIZA、APPLE GREEN、CUARENTA 。

Image_10

この色ぜんぶはないですが、マラブリゴはピエロで買えます。

単色も入って、かなり色数増えましたね!
円安傾向なので、セールがあったら買っておくといいかもですね。

最後に。

Image_5



|

« あけましておめでとうございます。 | Main | 編み込みベスト編みました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/56499438

Listed below are links to weblogs that reference マラブリゴブランケット3年目:

« あけましておめでとうございます。 | Main | 編み込みベスト編みました。 »