« 虫の季節です。 | Main | kushakusha scarf 編みました »

Tuesday, May 14, 2013

八布(HABU)の糸!



朝いちに糸が来ましたよ!!!


130514habu


八布(HABU)の極細メリノとステンレス系の糸数種類、そしてSchoppelのZauberballとグレイのループ。
うっとりです〜lovely

先日、店舗に出掛けたお友達にお願いして、買って送っていただいたものです。(ループはそのお友達からのプレゼント♡ありがとう♡)
編むものはもう決まっていて、そのイメージで色を指定したら品切れが多く、やり取りがツイッターだったためずいぶん手間と時間を取らせてしまいました。申し訳なかったです。
でもこうして並べて眺めると、やっぱりお願いしてよかったな〜happy02


ちょっと画像が粗いと思いますが、後で差し替えますね。
この興奮が冷めないうちに、取り急ぎ♪

【追記】

画像差し替えました。
ちょっと粗いどころじゃなかったですね。びっくりしちゃった。
最近はiphoneから更新することが多くなりましたが、どうも画像をきれいなままupするのが難しいようで。
良い方法があるといいのですが。


|

« 虫の季節です。 | Main | kushakusha scarf 編みました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/57380820

Listed below are links to weblogs that reference 八布(HABU)の糸!:

« 虫の季節です。 | Main | kushakusha scarf 編みました »