« お誕生日ありがとう♡ | Main | 虫の季節です。 »

Monday, May 06, 2013

麻のロングカーデ編めてます。


誰も覚えていないでしょうけれど。
生成りの麻でロングカーデを編んでいたのです。

スタート記事はこちら。


パーツはさくさく編めたのですが、とじはぎがいやで放置していたのをようやくくっつけて


1303cardigan1


めでたく服になりました~!


1303cardigan2


2011年3月からだから、まるまる2年越し。
ずっと気にはしていた編みかけが減ってすっきりなのですが、もうこれ始めた頃ほど着たい!ってわけでもなくなっちゃってる・・・思い立ったらすぐ編まないといけないですね。coldsweats01

パターンは寄せ集めのオリジナル、糸はピエロの生成り麻レーヨンです。
光沢があって、てろんときれいでいい感じ。



ちなみにピエロさん、セール中なのですね。そして6日からのマラソン期間中はポイント10倍だって。
クーポンもいっぱい出ているようなので、スマホ派もしっかりチェックしたほうがいいですよ。


|

« お誕生日ありがとう♡ | Main | 虫の季節です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/57312169

Listed below are links to weblogs that reference 麻のロングカーデ編めてます。:

« お誕生日ありがとう♡ | Main | 虫の季節です。 »