« オオスカシバは可愛い。 | Main | 取り急ぎ FF »

Wednesday, July 31, 2013

Feather and Fan Shwal 1m超え



月末ですか。


びっくりですね。


我が家は夏休み真っ只中です。だらだらしてます。特に私が。
去年はもっとアクティブにお掃除したりパンを焼いたりあれしたりこれしたりと盛りだくさんで楽しかったおぼえがあるのですが、今年は暑さに完全に負けています。

お掃除の神様、パンの神様、来てください。


さて、Feather and Fan Shawl が1mを超えました。


130727ff


毎日ちょこちょこ編んで約1カ月。
もっとダッシュすればいいのかもしれないけれど、糸が細いので目数が多いし、ちょっと飽きちゃうパターンなので、テレビを見たり、ほかのものに浮気したりしながら、だましだまし少しずつ少しずつ進めています。


130730ff


あえて広げず撮ってみました。
くしゃくしゃです。
編んでるときはこんな感じ。
良く言えばレーシーでしょうか。

これだけくしゃくしゃなので、たぶんブロッキングでものすごく伸びるんではないだろうかと思います。
ストールには少し短いですが、130cmぐらいでいったんストップしてみるつもり。ままんちびだし。
なんだかんだ飽きたとか言いながらもあと20cmほどまで来ました。この夏中には仕上げます♪


パターンはこちら→ フリーパターンです。

広げた画像はこちらです。


|

« オオスカシバは可愛い。 | Main | 取り急ぎ FF »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/57897127

Listed below are links to weblogs that reference Feather and Fan Shwal 1m超え:

« オオスカシバは可愛い。 | Main | 取り急ぎ FF »