« Jeweled Cowl 編みました | Main | Mercerie.FのMEILIと京都オフ »

Friday, August 16, 2013

Jeweled Cowl 着画


Jeweled Cowl 着画です。


130816jewel_1


これ、サンプル画像を見たときは縦に1筋ビーズパートが通っているんだと思ったのですが、斜めなのです。
垂らすとそれがきれいに、単なるストライプでなく、出ます。シンプルなのに単調でなく素敵です。


130816jewel_2


ビーズパートアップ。


130816jewel_3


巻いてみました。
ビーズの出方でいろいろ変化がつけられそうです。
ぐるぐる巻いたり、2つ折りをピンで留めたり、工夫しやすい長さでもあります。


次はエンドレスガーベラと並行して着るものを編みたいと思っていましたが、やっぱりもっとショールを編みたい気もしたりして。
ビーズもやりたいけど、もっとさくさく3日で編めるようなものを手掛けてもみたい。(3日じゃ編めないけど)

いずれにせよしばらくペースを落とすと決めたので、ゆるゆるぼちぼちガーベラ編みながら考えます。


Jeweled Cowl パターンはこちら→ 


|

« Jeweled Cowl 編みました | Main | Mercerie.FのMEILIと京都オフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58005620

Listed below are links to weblogs that reference Jeweled Cowl 着画:

« Jeweled Cowl 編みました | Main | Mercerie.FのMEILIと京都オフ »