« MEILI 縮絨してみました | Main | 今月のガーベラ:再度 »

Sunday, September 08, 2013

MEILI編み始め&アマリリス・ベラドンナ



きのうのスワッチが乾いたので、編み始めることにしました。
4.0mm棒針で縮絨はスワッチより控えめでいきます。


130908meili_2


延々続くメリヤス砂漠、糸は細いけど伸縮性があって編みやすいし、思ったより編み地がふわふわで楽しみながらちんたら進んでいけそうです。


1kgコーン、さすがにまだありますね。



お友達と分けてもいいですね。


ところでアマリリスの原種、ベラドンナが開花中♪


130908belladonna

雨に当たって花弁が茶色くなってしまって、蕾の画像でごめんなさい。
花の間は軒下に入れるべきでした。次はそうします。


|

« MEILI 縮絨してみました | Main | 今月のガーベラ:再度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58153129

Listed below are links to weblogs that reference MEILI編み始め&アマリリス・ベラドンナ:

« MEILI 縮絨してみました | Main | 今月のガーベラ:再度 »