« ヴラスブラムのムックが届きました♪ | Main | エフさんのアルパカ Creme Chantilly スワッチ縮絨 »

Thursday, October 03, 2013

ブルーベリーを植えつけたい!&グリムス6周年


明日は可燃ごみの収集日でもあるし、さっそく昨日の夕方届いたブルーベリーを植えつけたい!!!


131003blueberry


と思いましたが、昨日の午前中届いた収納家具にまだ物を収めきれていなくて家族に怒られそうなので、次の収集日に持ち越します・・・しょぼん。


131003raccoon


(「角が危ないね」とだんなが言うので。たぶんアライグマ)


ところで久しぶりにgremzの話題。.

6周年のアニバーサリー仕様になっています。まだそんなもんだったっけ?
今のこの木は7本目、もっとまめに更新できればいいのですが。


131003gremz


ともあれおめでとうございます!!!


ところで毎朝窓を開けると金木犀の良い香りが漂ってきますが、うちのはまだ花芽なのでご近所からのようです。
うちはサルビアくらいかな。何年も前にいただいた子がすっかり野生化、真夏のみんながばてばての時季もこの子たちだけはぴんぴんしておりました。


131003salvia



ではでは。
片付けしてきます。happy01 paper


|

« ヴラスブラムのムックが届きました♪ | Main | エフさんのアルパカ Creme Chantilly スワッチ縮絨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58312110

Listed below are links to weblogs that reference ブルーベリーを植えつけたい!&グリムス6周年:

« ヴラスブラムのムックが届きました♪ | Main | エフさんのアルパカ Creme Chantilly スワッチ縮絨 »