« Vitamin D w&tが終わりました! | Main | Vitamin D 身頃伏せました »

Wednesday, November 13, 2013

冬いちご&ジュリア


ここ数日寒くて、今日はついに暖房を出しました。
一人用、足元用の小さいファンヒーターですが、冬気分満喫です。
まだしばらく秋がいいよ・・・。


131113strawberry


なのにいちごの花が咲いてる!

四季咲きのを植えたんだっけ?
わかりませんが、実がなるといいな。
ワイルドストロベリーだったかもしれません。


そして先日つぼみだったジュリアがようやく開き始めました。


131113julia


編み物のお友達には「リネン糸のジュリアかと思っちゃった~」と言われましたが、私にとってはリネンの方こそ「バラと同じ名前の糸」なんですよね(笑)。
おもしろいですね。


季節の境目がないかのように進んでいくので、庭も家も冬支度が追いつきません。
少し前まで半袖・裸足でまだまだ暑いと思っていたので、完全に油断していました。
まだ球根も植えていないし、菜園もトマトやきゅうりを撤去したまま。
ランも入れてやらないといけないし、今週来週は少し慌ただしく過ごそうと思います。

球根、何を植えようかな♪


|

« Vitamin D w&tが終わりました! | Main | Vitamin D 身頃伏せました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58567607

Listed below are links to weblogs that reference 冬いちご&ジュリア:

« Vitamin D w&tが終わりました! | Main | Vitamin D 身頃伏せました »