« 素晴らしい一日 | Main | Vitamin D 着画&マラブリゴ編み始め »

Wednesday, November 27, 2013

Vitamin D 編み上がり♪


Vitamin D ゆうべ編み上がりました~!


131127vitamind_1_2


編み上がったばかりでびよびよの図。

12月に入ったら始めたいストールがあるので、どうしても今週中に終わりたくてがんばりました!
予定ではもっと時間に余裕があるはずでしたが、先週風邪を引いてしまったり編めない日が続いたので、昨日おとといと結構必死で編んでしまった・・・週後半は家事やりますよ!


131127vitamind_2


先ほど洗ってピン打ちしました。
手で伸ばして平置きでいいつもりだったのですが、編み上がりの状態を見ると、それだけではちょっと足りない気がしたんですよね。
ラベリーを見ると、ピン打ちされる方がわりといらして、そしてやっぱりそのほうがぴしっとして綺麗だなあと。
普通の形のウェアと違って、端が波打ったり裏返ったり、目立ちそうなので。


ハンガーさんになりますが、乾いたら着画を撮りますね♪

Vitamin D パターンはこちら→


|

« 素晴らしい一日 | Main | Vitamin D 着画&マラブリゴ編み始め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58653363

Listed below are links to weblogs that reference Vitamin D 編み上がり♪:

« 素晴らしい一日 | Main | Vitamin D 着画&マラブリゴ編み始め »