« 金木犀でつくったもの経過 | Main | 冬いちご&ジュリア »

Friday, November 08, 2013

Vitamin D w&tが終わりました!



Vitamin D、楽しかったw&tが終わり、長いラストスパートに突入しました。


131107vitamind


(身頃のね。まだ袖もある)

輪編みから平編みになったので、腕が通るか確認しましたが、全体のサイズ感は針を抜かないとわかりません。
ちょっとしたギャンブル気分ですが、小さくなければいいやーくらいのつもりで引き続きメリヤス砂漠を突き進みます。
来週中には袖にいけると思います。早く着てみたい♪


|

« 金木犀でつくったもの経過 | Main | 冬いちご&ジュリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58537473

Listed below are links to weblogs that reference Vitamin D w&tが終わりました!:

« 金木犀でつくったもの経過 | Main | 冬いちご&ジュリア »