« Humbug clue4 編めました | Main | Humbug ブロッキング »

Friday, December 20, 2013

Humbug 残り少し


ついに fainal clue 到着!


131220humbug_2

ゆうべのうちに片方だけ編めました。
「もうひと捻り」を「超絶増し目& picot bind off」ではないかと予想していましたが、まさにその通り(誰でもわかる? 笑)。
倍ほどに増えた目に picot bind off はなかなか手強く時間がかかって「うきゃーーー!」ですが、がんばった甲斐あって、縁がフリフリとても素敵に仕上がりました!
画像ではまるまってわからないと思いますが、ブロッキング後のお披露目をお楽しみに♡ ということにしておきます。
私もとっても楽しみです♪


131220humbug_1


反対側は今ここまで。
朝からやったら午前中に仕上がるかも?と思いましたが、ちょっと無理でした。
今日のうちに仕上げてしまってブロッキング、明日画像が撮れるといいなと思っています。
さっさとお昼済ませてまた編みます♪


|

« Humbug clue4 編めました | Main | Humbug ブロッキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58787520

Listed below are links to weblogs that reference Humbug 残り少し:

« Humbug clue4 編めました | Main | Humbug ブロッキング »