« Humbug clue1 編み終わり | Main | Humbug clue2 編めました »

Monday, December 09, 2013

Humbug clue2 半分編めました


ゆうべ clue2 が配布されたのですが、昨日のうちに片側編めちゃいました。


131209humbug_1

あれあれあれ???
clue1 を必死で間に合わせたのが嘘のようにあっけない clue2 。
もう片方も今日中に終われる予定なので、さやの hooded neck warmer をスタートしながら次を待とうと思います。

糸はこないだの楽天セールで買った Malabrigo worsted、色は Uva。


131209malabrigo_uva

渋い色です。うちのはピエロさんの画像とそう変わらないお色です。



131209humbug_2

ここからビーズが入るのですが、ちょっと同系色すぎたかなー?
そんなに目立つ必要はなくて、動いたときにキラッとするくらいでいいのですが、画像だとますます見えにくいですね。
そしてもっと小さくてよかった。2本どりとはいえ、Boo Knits さんの指定糸よりたぶんだいぶ細いので、5mmトライアングルではなく丸大のほうがおおげさじゃなくてよかったような気もします。

時間的には余裕あるし、ちょっと考え直そうかな?



|

« Humbug clue1 編み終わり | Main | Humbug clue2 編めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58726157

Listed below are links to weblogs that reference Humbug clue2 半分編めました:

« Humbug clue1 編み終わり | Main | Humbug clue2 編めました »